最新情報

手作りのメガネ

世界に1つだけ

自分で作ったメガネは世界にたった1つのメガネ

素材から選び、自分の顔に合うように作っていくので着け心地も最高です。

手作りした思い出は、メガネとともに一生残り続けます。

最高のプレゼント

大切なご家族やパートナー、お友達に

贈りたい人を思い浮かべながら作った世界1つのメガネは、最高のプレゼントです。

ご予約・お問い合わせ先

お問い合わせはこちらから

075-7X8-7X8
(受付時間 平日9:00~18:00)

メガネ完成までの流れ

  1. 約50種類の中から素材を選びます。
  2. 顔の輪郭に合うデザインを30種類以上の中から選びます。
  3. 自身でフレームの切り出しと加工を行います。
  4. 最終的に職人の手によって仕上げてもらいます。

メガネを手作りされたお客様の声

メガネ子さんご職業:ネットショップ制作ご購入年:2022年
夫とお揃いのメガネ、それも他には売っていないメガネが欲しいと思い、夫婦2人で購入させていただきました。
最初は「本当に私たちにメガネなんて作れるの?」と思ってましたが、スタッフの皆さんが丁寧にアドバイスしてくれたおかげで、最高のメガネを作ることができました。
思い出にもなって良かったです!

手作り体験教室の案内

体験教室可能な店舗 メガネの四木 東京店
時間 10:00~17:00
定員 1日4組まで
料金 30,000円(税込)~
レンズ代は別途

よくある質問集

1日で完成することは可能ですか?
1日で完成させることは十分可能です。ただ、製作にかかる時間は約6時間前後が必要です。
もし、時間の確保が難しい場合は、お問い合わせやご予約の際に相談していただけると、分割作業の対応も可能です。
本人に内緒でプレゼントしたいのですが、大丈夫ですか?
顔にピッタリのフレーム作成には本人様の来ていただくのが良いです。
どうしても対応できない場合は、現在利用しているメガネとお写真などをお持ちいただき、作成は可能です。

お問い合わせフォーム

お名前必須
例:賢威太郎
メールアドレス
例:support@seo-keni.jp
電話番号
例:090-0000-0000
性別
チェックボックス



プルダウン
お問い合わせ内容