メガネ男子メガネ男子

このページでは賢威8を上手に装飾できるデザインパーツを紹介するよ!

メガネ女子メガネ女子

て言うか、まったくやる気のない顔どうにかならない?

メガネ男子メガネ男子

それがワイの良いところ!では、ご覧ください!!

文字の色が変えられるよ!

文字の色が変えられるよ!(赤色)
文字の色が変えられるよ!(青色)
文字の色が変えられるよ!(緑色)
文字の色が変えられるよ!(黄色)
文字の色が変えられるよ!(紺色)
文字の色が変えられるよ!(オレンジ色)
文字の色が変えられるよ!(ピンク色)
文字の色が変えられるよ!(紫色)
文字の色が変えられるよ!(オリーブ色)
文字の色が変えられるよ!(ライム色)
文字の色が変えられるよ!(水色)
文字の色が変えられるよ!(黒色)
文字の色が変えられるよ!(灰色)
文字の色が変えられるよ!(白色)
文字の色が変えられるよ!(茶色)
メガネ女子メガネ女子

これだけ色があれば、どんなサイトにも合うわね!

文字にマーカーが引けるよ!

マーカーが引けないサイトなんて(黄色)
マーカーが引けないサイトなんて(橙色)
マーカーが引けないサイトなんて(ピンク色)
マーカーが引けないサイトなんて(青色)
マーカーが引けないサイトなんて(緑色)
マーカーが引けないサイトなんて(灰色)
メガネ女子メガネ女子

6色もあれば、オシャレなブログに様変わり!

SNSを活用してファンを増やそう!

シェアボタン

フォローボタン

ブログの更新情報を
Twitter/Facebookでチェックする

メガネ女子メガネ女子

ブログ運営でSNSは欠かせない存在だからね!

デザインされたボックスが可愛いよ!

タイトル

青色のボックス

タイトル

緑色のボックス

タイトル

オレンジ色のボックス

タイトル

赤色のボックス

タイトル

ピンク色のボックス

タイトル

黄色のボックス

タイトル

灰色のボックス

メガネ女子メガネ女子

ブログに合わせたり、メリットや注意点などで色分けしても良いね!

画像を写真風なんかにできる!

サンプル
影付き1

サンプル
影付き2

サンプル
囲み線(1px)

サンプル
角丸

サンプル

サンプル
写真風

マルチカラム

テキストが入ります。テキストが入ります。
テキストが入ります。テキストが入ります。
テキストが入ります。テキストが入ります。