広告 美容

プラファストの口コミ調査!肝斑シミへの効果や使い方を徹底解説

プラファストの口コミ

年齢を重ねると気になる頬のシミやアザに見えてしまう肝斑。

そんな悩みを解決できるかもしれないのが、医薬部外品のプラファストクリームです。

メラニン生成を抑えることでシミやそばかすを防ぎ、乾燥や摩擦による肌荒れも解消してくれます。

しかし、本当に塗るだけで効果が期待できるのか気になりますよね?

そこで、プラファストの口コミを調査しました。他にも、特徴や使い方など解説しているので参考にしてください。

プラファストとは?

医薬部外品ながらシミから肌を守る成分を配合

プラファストは、シミが出来たり増える原因を5つのアプローチから抑制するために、厚生労働から医薬部外品として認められた成分を数多く配合しています。

アプローチ成分配合目的
刺激から守る・ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液
・ステアロイルフィトスフィンゴシン
肌のバリア機能修復や保湿する作用などによって、外部からの刺激を防ぐ
炎症を抑制・グリチルリチン酸ステアリル高い抗炎症作用があるため、肌荒れやかゆみなどを抑えてくれる
メラニン生成信号をブロック・トラネキサム酸油溶性甘草エキスシミの原因となるメラニン生成を抑えて透き通る肌へ導く
メラニン過剰生成をブロック・アルピニアアカマツダイ種子エキス
・党参抽出物加水分解液
紫外線を受けメラニンが過剰に生成されるのを抑制してくれる
シミ沈着をブロック・ウメ果実エキス乾燥や肌荒れなど肌トラブルの原因である糖化を防ぐ

植物性や安全性の高い成分ばかりなので、安心して使いながらシミや肝斑を防げるのは嬉しいですよね。

ビタミンEが肌のターンオーバーを後押し

若返りビタミンと言われるビタミンEは、抗酸化作用や血行促進する働きがあります。

プラファストを気になる箇所に塗ることで、肌のターンオーバーを正常化して整った角質層へ生まれ変わります。

年齢を重ねるとターンオーバー周期が遅くなってしまい、古く荒れてしまった角質層になってしまいます。

すると、外部からの刺激を受けやすい肌環境になってしまい、肌荒れやシミの原因になります。

新たなシミを作らないためにも、ビタミンEは大切ですね。

ナノ技術で奥まで浸透

プラファストは、美容成分を極小化するナノ技術を採用しています。

ナノレベルまで細かくなった成分は肌の角質層の深くまで浸透するので、効果が最大限に生かされます。

また、ナノ化した成分は長時間持続するので、肌をキレイな環境に整えてくれます。

肌に優しい7つの無添加

7種類の無添加

  • パラペン
  • 合成着色料
  • 合成香料
  • エタノール
  • 石油系界面活性剤
  • シリコーン
  • 紫外線吸収剤

顔に直接塗るプラファストは、肌に良くない7つの成分を無添加にしているので安心です。

肌環境を良くしてシミを防ぎたいのに、違った肌トラブルになってしまったら元も子もないですよね。

プラファストの口コミ

良い口コミ

現在調査中!

悪い口コミ

現在調査中!

プラファストの正しい使い方

簡単な流れ

  1. 肌の状態を清潔にする
  2. 50円玉大を手に取る
  3. 指や手のひらで気になる部分に塗り込む
  4. 手のひら全体で包むように馴染ませる

プラファストの1日の使用回数は2回なので、使うタイミングは朝の洗顔後と夜の入浴後がおすすめですね。

プラファストには副作用があるの?

プラファストは医薬部外品なので、基本的に副作用はないとされています。また、7つの無添加と成分としても優しいので安心して使えるでしょう。

ただし、顔に塗る際に擦るように塗ってしますと、肌を傷つけてしまう可能性があり肌トラブルを起こすかもしれません。

プラファストの最安値はどこ?購入方法を解説

販売店取り扱い価格
公式サイト〇 あり・2,178円(定期コース)
・9,119円(通常価格)+送料
Amazon
(公式ショップ)
〇 あり9,619円
楽天市場× なし
ドラッグストア
薬局
× なし
プラファストの取り扱いの有無と価格表

プラファストが買えるのは「レオナビューティー公式サイト」「Amazon公式ショップ」の2つでオンラインショップのみで、ドラッグストアや薬局などの市販では購入できません。

オンラインショップでも値段に違いがあり、最安値は公式サイトの定期コース

定期コースは、通常価格9,119円が約76%になる初回特別価格2,178円になり、かなりお得に購入できます。

定期コースの期間は「4ヶ月・6ヶ月・12ヶ月」から選択できて、期間が長いほど2回目の割引率が高くて最大50%です。

最安値!!
プラファストの最安値を調査
プラファストを最安値で買う方法!どこで買えるのか徹底調査

シミケアから肝斑対策として集中美白できると人気なのが塗るトラネキサム酸クリーム「プラファスト」 透明感ある肌になるには肌のターンオーバーを考慮すると、最低でも3ヶ月以上使い続けるのが望ましいです。 そ ...

プラファストの解約方法

プラファストの定期コースを解約する方法は電話のみです。

次回の商品到着予定日の7日前までに連絡しなければ、商品が発送されてしまうので注意しましょう。

また、契約した定期コースの期間内は解約ができないので、期間が過ぎてから連絡するようにしてください。

レオナビューティー

電話番号:050-5579-9036

営業時間:10時~18時(土日祝日定休)

-美容
-, , ,